JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品準備中・・・

  04, 2012 11:13
ちょっと前、といっても10月に、作ってますと言っていたピンクのベアちゃん、
こんな感じになりました。

top25.jpg

あ、このあいだのこげ茶ベアちゃんと似ているけどパターンは別です。

このコも最近作るベアに比べると、瞳が小さめかな。
以前作っていたベアはこれくらいの瞳だったと思います。
ちっちゃいのもやっぱり可愛いです*^ ^*

このコも含め、5体をタイムロマンさんへ送り出す準備中です。
また写真整理して、近日中に載せますので
よろしかったら覗いてみてくださいね。




先週末はまた娘が発熱。
風邪が治りきっていなかったようです。

まだインフルエンザの予防接種も受けられていません。
昨シーズンは受けるのが年明けになってしまったせいか?
予防接種を受けたにもかかわらず、AもBもかかってしまった娘。
今シーズンこそ、早めに受けようと思っていたのに



つづきは拍手コメントへのお返事です。

n.....oさん、こんにちは!
寒いですが、風邪など召されていませんか?

いつもと違うお顔のベアちゃんもいいですか?嬉しいです♪
そうそう、ピンクのコ、やっと見ていただくことができました^^;


  •   04, 2012 11:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment