JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

アンティークライクウールで。

  16, 2013 10:13
今作っているベアです。
2013d0116a.jpg
昨年秋に、リッティベアさんへ送り出したビスコースベアと同じパターンを使っています。
耳は少し小さめにしました。
ビスコースベアより、ちょっぴり幼い雰囲気かな?
このあたりまで作ると、好きな感じに仕上がってきてるようで、少しホッとします。




作品展のベア作りもそろそろ急がねばならないのに、
昨日は、こんなことしてました。

2013d0116b.jpg

一年半ほど前に買ったシンゴニウムの鉢植えが元気に育っているので、
植物育てるの苦手、土が苦手な私でも、エコスギなら大丈夫なのかも??

エコスギも砂利も植え替え用に買ったのがたんまり余っているということで・・・

スーパーでアイビーのポット苗を買ってきて、二つに分けて手持ちの容器に植えてみました。
ガラス容器が2個なかったので、とりあえずケーキについてきた陶器も再利用。
可愛い鉢植えができました♪・・・が、
未だに、2個もどこに置こうかな~と家の中を見まわしています
分けずに大きめのガラス容器ひとつに植えるほうがよかったかなぁ。


植物という生きたものを扱うことに緊張。
上手く根付いてくれることを願っています!

  •   16, 2013 10:13
  •  0

COMMENT 0

Post a comment