JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ざっくざく。

  01, 2013 13:02
ベアじゃなくて、クッキー。

2013d0201b.jpg

もう何度も作ったクックパッドさんで見つけたお気に入りレシピ。
昨日、久しぶりに作ったらやっぱりおいしくて、こんなにたくさんあったのに、
一日経ってから食べたほうが味がなじんでさらにおいしいのに、
もう数個しか残ってません


久しぶりに焼いたのは
娘がマックのハッピーセットのおもちゃが使いたいと言い出したから・・・
2013d0201a.jpg
型ぬき、すごく楽しんでいました。ついでにわたしも楽しめました♪
こういう使えるおもちゃなら大歓迎~。しかも可愛い♪




今日は午前中、小学校の入学周知会に行ってきました。
そろそろ入学準備もしなくちゃ・・・

あ、そのまえに卒園の準備。
卒園アルバムは、幼稚園から行事ごとに持って帰る写真を貼って、ある程度までは各自で作るのです。
いまだ全然手をつけてなくて、写真も貯まってきたし、レイアウトも考えなくてはいけないし、、、
苦手なのでつい後回しにしてしまって、いけませんね。
もう2月、本気でやろう



  •   01, 2013 13:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment