JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

2歳♪

  09, 2008 09:51
昨日は 娘の2歳の誕生日だったので
夜、ケーキでお祝いしました♪

本人はなんのこっちゃわかってないだろうけど
家族がハッピーバースデーを歌って おめでとう!って
自分に言ってるのはわかったようで なんだかニコニコ♪
ちゃんとローソクを ふぅーっと消すことができました。
(ケータイ写真撮るの忘れてました;;)

早いものです。
2年前のあの小さな赤ちゃんが
今じゃ うるさいよっと叫んだり キックしたり 
何言ってるかわかんないけど
お兄ちゃんと対等に言い争っているなんて。。
誰が想像したでしょうか *^-^*
可愛く 時にちょっと憎らしく。日々成長しています。



パーツクラブさんでお買い物しました。
最近ビーズアクセサリーに挑戦したくてウズウズ。
本を見ながら頑張ってみようと思いますっ。


  •   09, 2008 09:51
  •  2

COMMENT 2

Sat
2008.07.12
11:45

じゅんこ  

メグさん、こんにちは♪
ワンちゃんにもママーなんて可愛いじゃないですか~!
今の時期だけだもの、楽しんでくださいね。

ビーズアクセ、作りました!(もちろん本を見て。。)
載せますのでまた見てくださいね♪

2008/07/12 (Sat) 11:45 | REPLY |   
Thu
2008.07.10
01:49

メグ  

娘さん、お誕生日おめでとうございますv-385
二歳でもうそんなに喋るのですね!
うちもアト4ヶ月で2歳なのに、まだまだっぽいです(´∀`) なんでも、誰にでもママ~
ですから。。ま、そのうち喋りだすだろうと、のんきではいるのですが、ワンコにまでママー
といってるの見て、ちょっと真剣に教えていこうかな~と思ってます(笑)

アクセは何を作られるのでしょう、
私もビーズ好きなので楽しみです♪
また紹介してくださいね! 

2008/07/10 (Thu) 01:49 | REPLY |   

Post a comment