JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

タイムロマンさんへ送り出したベア-1-

  19, 2013 12:50
t-51c.jpg

昨日、神戸のタイムロマンさんへ4作品、送りました。


t-51b.jpg
ホワイトのベア 7.5cm

洋服を着たベアちゃんです。この形のワンピースは初めて作りました。
寒い季節は ふわふわ毛糸をマフラーにしてあげると、とっても可愛いですよ。
今回は 春ももうすぐということで、コットン糸にしました。

後ろ姿はこんな感じです。洋服は着脱できそうですが、できません^^

t-51d.jpg


t-54d.jpg
小さなベア 3.8cm

ちょっと前に少しご紹介したピンクオレンジのベアちゃんは、
シルクリボンをキュッと結んでシンプルにしました。
ハートの台座にちょこんと座っています。

t-54e.jpg
横からみた姿も好きです。


本館HP(JH Bears)に 使用生地などの作品詳細を載せましたので、
よろしかったらご覧くださいね。


  •   19, 2013 12:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment