JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

タイムロマンさんへ送り出したベア-2-

  19, 2013 13:11
タイムロマンさんに送り出したベア、その2です。


t-53a.jpg
ゴールドのベア 6.5cm

マットグラスアイの落ち着いた雰囲気のベアです。
生地の色名がゴールドだったので、そのまま、ゴールドのベア・・・

横から見ると、こんな感じ。
t-53b.jpg


t-52b.jpg
茶耳のベア 4.7cm
淡い紫色のシルクリボンをつけています。


2013d0218b.jpg
数日中にはお店に並んでいると思いますので、
タイムロマンさんで見かけたら、ぜひ手にのせてみてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

本館HP(JH Bears)に使用生地などの作品詳細、
別角度からの画像も少し載せていますので、よろしかったらご覧ください。



  •   19, 2013 13:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment