JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

いちごの・・・

  22, 2013 10:05
小さなバッグみたいなの、作りました。

2013d0222.jpg

いちごに見えますか??
いちご大好きな娘にはO.K.をもらったのですが

わたしにしては珍しく赤いベアちゃん。 まだ後ろ姿ですみません。
ベアと色がかぶるので、いちごはピンク色にしました。


リッティベアさんでの作品展までひと月をきりました
シンプルにするコ、ちょっと飾るコ、悩みながら、
そして楽しみながら、仕上げをしています。
また作品展の詳細をあらためてお知らせさせていただきますね。
楽しみにしてくださると嬉しいです!


それから、先日タイムロマンさんに送ったベア達ですが、
おかげさまでお家が決まっているコもいるようです。
本当にありがとうございます!
また後日、お礼記事にさせていただきます。

  •   22, 2013 10:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment