JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

紙タグ

  03, 2013 14:44
ベアにつける紙タグを新しくしました。

文字だけのシンプルなものを何年も使い続けたのですが、
ベアの写真を入れたタグにしたいなと密かに、これまた何年も思っていました。
かなり大きなベアには写真入りを使ったこともあるんですけど・・・

紙や商用可のフォントを探して、画像選んで、プリント、カット、紐付けて、、、けっこう疲れたけど、
工作みたいで楽しかった、かな。



今度の作品展のベアからこちらを使用します

2013d0303.jpg


つづきは拍手コメントへのお返事です。

n.....oさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。
赤いコ、珍しいでしょう?!(うちの息子にも言われました^^)
作品展も近づいてきました。楽しんでいただけると嬉しいです!

  •   03, 2013 14:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment