JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

作品展のベアです。

  12, 2013 14:18
リッティベアさんで明日から行われる作品展のベアたちです。
まずは大きなコたちから。

iroiro8a.jpg
ベージュのベア 7.8cm
この前、タイムロマンさんに納品したベアに作ったワンピースが気に入ったので、
裾をフリルに替えて作ってみました。
生地は少しレトロな雰囲気のUSAコットンです。
ワンピースの着脱はできません。


iroiro9b.jpg
アンティークライクウールのベア 8.5cm
今回唯一のモヘアのベアです。春らしい色のUSAコットンで作ったスカートは着脱できます。

このコたちの後ろ姿を撮り忘れたのですが、
リッティベアさんがちゃんと撮ってくださっていますので
気になりましたら、HPでご覧になってくださいね



最近いつも同じ場所での撮影なので、つぎは、ちょっと背景を変えてみた画像を・・・
でも背景に使った布の選択、間違った感有り。目がチカチカするかな?ごめんなさい。

iroiro10a.jpg
クリームイエローのベア 7cm
最近、カシミアタッチのやわらかなロングパイルミニチュアファーを使うときは、
この形のベアばかりです。
ほかのコよりも足が大きくて、それがこの生地に合ってる気がして好きです。

iroiro6c.jpg
ピンクのベア 6.5cm、ブルーのベア 6.7cm
こうして並ぶと兄妹みたい?!
ピンクのベアはまん丸グラスアイ、ブルーのベアは平たいグラスアイを使っています。
パターンはもちろん違いますが、グラスアイの形の違いでも雰囲気が変わりますね。


ではでは、後ほど、つぎは小さなコたちをご紹介させてくださいね。


JH Bears 作品展「小さなベア いろいろ」in リッティベア
3月13日(水)~17日(日)




  •   12, 2013 14:18
  •  0

COMMENT 0

Post a comment