JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

作品展のベアです。つづき。

  12, 2013 20:22
作品展の小さなベアたちです。


今回、久しぶりにベア用にミニチュア椅子を作りました。
こちらのベア達が座っています。

iroiro1b.jpg
黒耳のベア 4.8cm
iroiro2a.jpg
マスタード色のベア 3.8cm

どちらも甘さ控えめなベアです。
椅子作りは楽しいけれど、ヒノキの細棒などをのこぎりでギコギコ、
木がうごかないよう抑えておくのに力が入りすぎて、翌日は腕が筋肉痛でした

iroiro3a.jpg
いちごベア 4.8cm
先日は後ろ姿だけ紹介していた赤いベアちゃん、こんなお顔でした。
実際はもう少し落ち着いた赤色だと思います。


iroiro4a.jpg
ティーカップベア 3.8cm
ティータイムを小さなベアちゃんと・・・♪
白木ティーカップセットをペイントしました。
カップはうっすら~とピンクの水玉模様なのですが、、画像じゃ見えてないです、よね?


iroiro7a.jpg
アンティークホワイトのベア 5.0cm
このコの洋服作りが1番手間取りました。変な手順をしてしまったせい・・・
でも似合うお洋服ができたので、大変だったこともいい思い出です。

iroiro4c.jpg

以上、前記事のベアをあわせて、10作品が作品展のベアたちです。
見てくれてありがとうございました♪

本館HPに他の画像も載せましたので、よろしかったらご覧くださいね。

iroiro.jpg
作品展はいよいよ明日から始まります。
ディスプレイは毎回リッティベアさんにお任せしているので、わたしも楽しみです!

いろんな色の小さなベア、いろいろ生まれました。
小さなベアと一緒に ほんわか和む時間を楽しんでいただけたらと思います。

JH Bears作品展 「小さなベア いろいろ」
3月13日(水)~17日(日) in リッティベア 11:00~18:00

お店とHPの両方で作品展をご覧いただけます。
販売もありますが、希望者が複数の場合は抽選となります。

どうぞよろしくお願いいたします。



  •   12, 2013 20:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment