JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

うさぎちゃんの布♪

  15, 2013 13:40
2013d0315.jpg

欲しくなるから、しばらく見ないようにしてきたUSAコットンのお店。
久しぶりにふら~っとのぞいて出会った可愛い布~。我慢できませんでした。

左の3枚、くまさんもいいけれど、何よりもうさぎちゃんの後ろ姿にやられました。
可愛すぎて色違いで揃えてしまった
右の2枚もうさぎさんの形がとっても好き。
眺めているだけで幸せな気持ちになれる布って、すごい。

また、うさぎさんも作ってみようかなという気持ちに・・・、すごく単純な自分。



リッティベアさんでの作品展、開催中です。(17日まで)
すでに見てくださった皆さま、ありがとうございます♪
iroiro3c.jpg


  •   15, 2013 13:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment