JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございました♪

  20, 2013 16:09
先日、リッティベアさんでの作品展が終了しました。
ベアを見てくださって お迎えしてくださって、ありがとうございました!

10体のうち、7体のベアの新しいお家が決まりました。
クリームイエローのコ、ベージュのコが、人気だったそうです。
ご希望に添えなかった方もいらっしゃるかと思います。
このたびはベアを気にかけてくださり、本当にありがとうございました。
またいいな、と思ってもらえるようなベアが生まれるよう、
新しい出会いを楽しみに、今後もベアを作っていきたいです。



ひきつづき、こちらの3体のベアが、リッティベアさんでおりますので、
お店に行かれましたら、ぜひご覧になってくださいね。

2013d0320a.jpg

2013d0320b.jpg


  •   20, 2013 16:09
  •  2

COMMENT 2

Mon
2013.05.27
15:26

じゅんこ  

いのりさん、はじめまして!!

いのりさん、こんにちは♪
コメントをいただいていたのに、ずっと気づかずに申し訳ございません。
黒耳ベアちゃんをお迎えしてくださってありがとうございます!

黒耳ちゃんは作品展では良いご縁がなかったのですが、
いのりさんにめぐり会うことができて喜んでいると思います!!
わたしまでドキドキするようなお迎えのお話も聞かせていただき、本当に嬉しいです。
それなのに、それなのに、こんなにお礼が遅くなってしまって
本当にすみませんでしたe-330

いつもベアをみてくださってありがとうございます♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

2013/05/27 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.04.11
17:14

いのり  

はじめまして(*´ω`*)

本日、黒耳の子をお迎えさせていただきました!
ずっとじゅんこさんのベアが好きで、黒耳の子は写真見た時に一目惚れでした!
昨日リッティさんへ直接行きまして、見た時は目が釘付けで、その日は一旦帰り…
今日やはり忘れられず、仕事帰りにお迎えに走り、やっとお家へ一緒に帰れました!

今日からこの子を大切にしていきます!

2013/04/11 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment