JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

気に入ってたのに・・・

  23, 2013 09:07
これ、失敗です・・・
3個目でやっと好きな表情に出会えたのに。

2013d0423.jpg

縫い代の量、縫い目、綿詰め・・・たぶんどれもが上手くいっていなかった致命的なミスです。
ここまで出来るまで気づかないなんて、もうバカバカバカッ!
目が衰えているのかしら、、、。

上に写っている4個目の頭。
今度こそ、無事生まれますように!


今回は、新しいパターンをおこして作っています。
でも、いつもとそう変わらないお顔です

今までと違うお顔を・・・と思っても、好きな表情って変わらないので
たぶん、いつも似たような感じになっちゃうのかなぁ。
無理して作っても、なんか違うなって感じたら、余計モヤモヤ・・・。
新しい発見というのも、なかなかないものです。




今日は息子(中2)の家庭訪問です。
去年の先生は玄関先でのお話でしたが、今年はどうかな??
ちなみに明日は娘の家庭訪問です。早く終わってほし~い^^


  •   23, 2013 09:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment