JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

淡いブラウンのベアちゃん、途中経過。

  01, 2013 10:25
2013d0501.jpg

失敗続きだったベアづくり、あれから順調に進んでます♪
背中を閉じて、爪の刺繍をしたら完成~!
このコはリボンだけでシンプルに仕上げます。

同じタイプでこげ茶色のベアも同時進行中です。
また完成したらUPしますので、ちょこっと見にきてくださると嬉しいです♪


そして今、大きなベアちゃん作りたい気分が、きてます。
奥に写っている大きめ(13cmくらい)のベア。
好きな表情なんだけど、どうも最近、お顔が大きく感じるようになってきて、大きくなったわけじゃないのに^^
お鼻まわりの部分をすこし小さくしてみるかな、いや、体を大きくする??とか
このコをベースにして、いろいろ新しいベアの姿を想像してます。


  •   01, 2013 10:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment