JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

こげ茶ベアもできました♪

  09, 2013 10:53
茶色のベアちゃんたち、できました。
サイズはたっちで約8cmです。

2013d0509a.jpg

右側のコは茶色といっても、毛が白で土台布が茶色なので、白っぽいですね
耳以外は同じ型紙ですが、耳の違い、それほどわかりません

シンプルで、好きな雰囲気のコたちになりました。
2013d0509b.jpg


先日の大きなベアを作りたい気持ちはまだ続いてますが、その前に。

きれいなパステルカラーのビスコースでベアを作っています。
また2体同時進行中で、今回よりちょっと大きめの9cmです。
ほわほわと甘く可愛いベアができそうです。




*********************************


連休に小さな動物園に行きました。
息子が小さいときから動物園が苦手なので、今まで行き先候補にあがっても却下されつづけ、
娘にとっては小学一年生にして初めての動物園です。

案の定、息子、そして主人までも匂いが耐えられんと早々に退場して車で待機。信じられないっ。
もう少しゆっくり見たかったのに~。
娘はと言えば、こっちもそんなにテンションあがってるわけでもないようで
ぞうも、ライオンも、遠巻きに見るだけ。怖かったのかな。

うさぎやヤギ、ひよこなどと触れあえるコーナーもあったのに
触りたいけど、怖さのほうが勝って、恐る恐る指でチョンチョンするだけ。
はじめてウサギを抱っこして喜んでたのは私だけでしたかわいかった~♪
でも娘なりに、初めての動物園は楽しんでいたようです。また行きたいとは言わなかったけれど・・・^^

  •   09, 2013 10:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment