JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

初ビーズアクセサリー♪

  12, 2008 15:01
はじめてビーズアクセサリー作ってみました♪
オリジナルはまだまだ作れないので
本を片手に 失敗を繰り返しつつ 完成♪

参考本:50個までのビーズでつくる


大小のスワロが蝶々のようです。
本当はチェーン部分もビーズで作るのですが 革ひもにしました。


出来上がったネックレスをつけて。。。

昨夜は ずっとずっと行きたかった
河村隆一さんのアコースティックライブに行ってきました!

ルナシー時代から密かなファンでしたが
ライブに行く勇気もなく 周りに隆一さんファンもいなくて。。
今回 思い切って1人で行ってきました!

10数年間 会いたいと思っていた人。
ステージに現れた彼は 素敵やかっこいいという言葉では
表しきれない。。なんといえばいいんでしょう。。

初めて生で聞く歌声は 全身に沁みわたるように美しく
その圧倒的な歌唱力に驚かされました。
CDより断然イイ!というファンのみなさんの言葉がわかります。
そして 楽しくて優しさあふれるMC。

彼の歌声、しぐさ、ひとつひとつ
心に焼き付けたくて必死な私でした。
いっぱいいっぱい書きたいけれど
素晴らしさを伝えるには あまりに文章が未熟で。。。すみません。

隆一さんファンでよかった! 素敵な夜をありがとう♪
  •   12, 2008 15:01
  •  3

COMMENT 3

Tue
2008.07.15
14:49

じゅんこ  

>メグさん、こんにちは♪
ライブってあまり行ったことなかったんですが
生で聞くのは感動しますね!
メグさんは誰のライブで号泣されるのでしょう?!


>YUPPYちゃん、こんにちは!
スワロは輝きが素敵だよね。
最近はファイヤポリッシュも色がたくさんあっていいな~と思います。

どうしても行きたかったので 一人で行っちゃいました。
最初はさびしかったけど
ライブ始まったら全然平気だったよ。

2008/07/15 (Tue) 14:49 | REPLY |   
Mon
2008.07.14
12:43

YUPPY  

わぁ~
ビーズアクセ、ステキだね(=^▽^=)
スワロって、ゴージャスで最高よね♪
ライブ、一人でも行っちゃう?
うふ♪とっても好きなんだね(^_-)
盛り上がったのかな?(*^-^)

2008/07/14 (Mon) 12:43 | REPLY |   
Sun
2008.07.13
01:44

メグ  

凄い綺麗ですね~!しっかり蝶になってます!
ライブも嬉しい興奮が伝わります^^
生声はほんと心動かされますよね♪
私はライブ毎に号泣しています(笑)

2008/07/13 (Sun) 01:44 | REPLY |   

Post a comment