JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなおめめの・・・

  04, 2013 10:25
なんとなく上手くいきそうな気がしてきたので・・・
いま作っているコ、見てもらいますっ^^

ここまでくるのにまた失敗頭がゴロゴロ・・・ファーが無くなる勢い
でも新しいパターンを作るの、地道ですが好きです。

2013d0604.jpg

色が飛んでますが、淡いピンク色なんですよ♪
ベアかな、それとも・・・!



先日タイムロマンさんへ送り出したベア達ですが、
おかげさまでお家が決まっているコもいて、
現在お店にいるのは、↓ラベンダーちゃんだけとなっているようです。
t-57a-58a.jpg
お店に行かれましたら、どうぞ、ナデナデしてやってください♪

そしてお迎えしていただきました皆さま、ありがとうございます。
お店から正式に連絡来ましたら、お礼の記事にさせてくださいね。


現在リッティベアさんにいる小さなベア2体も、次回納品作品と入れ替えとなる予定です。
iroiro7a.jpg iroiro4a.jpg
気になるコがいましたらよろしくお願いします。




***********************


町民運動会、小学校、中学校の運動会と3週連続で運動会続きの週末でした。
2人ともずっと練習お疲れさま!
本番も自分たちなりに頑張ってました。
わたしも苦手なお弁当づくりがしばらくないと思うと、落ち着きます^^

ベアの納品も一段落したので、
娘の少ない夏服を作って補充しなくてはと思いましたが、
リッティさんから次の納品依頼をいただき、また作品を作ってます。

私服だった幼稚園と違って制服なので、そんなに困らないはずですが、
去年のはほとんどサイズアウト。
おまけにアイカツ!の影響で、今日はキュート、ポップ、セクシーだのと
コーデを変えたがります。そんなの、無理だーー。

安いのでも買えばいいけど、これなら作れそうだと思うと
実際作れないのに、、、もったいなくて買えない、
高く築いた布山も減らさないと!
でもいざ作るとなると気力も時間もちょっと足りない・・・の堂々巡り。


とにかく可愛いコ作って、夏服も作ってあげる。
そうしよう!

  •   04, 2013 10:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment