JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

短毛カールモヘア☆おんなのこベア☆

  27, 2013 17:17
たれ耳うさぎちゃんご紹介のとき、
ちらっと登場していたアイボリーカラーのベアちゃんです。

rb2013-1a.jpg
たっちで11cmの手のひらサイズ。
短毛カールモヘアの控えめなふんわり感がとても好きです♪

rb2013-1b.jpg

スカートは後ろスナップ式なので着脱できます。
リボンだけのシンプル姿も可愛いです♪

rb2013-1c.jpg
今回は忘れずに写真を撮りました!と堂々と言いたいところですが・・・
ほんとは荷造り前に慌てて思い出し、この画像だけ携帯カメラで撮りました


この短毛カールモヘア、この色しか持っていなかったのですが、
今回あらためてとても気に入ったので別の色も注文しました。
届いたらお色違いのベアちゃんも作ってみたいと思います。

  •   27, 2013 17:17
  •  0

COMMENT 0

Post a comment