JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

リッティベアさんに送ったベアたち☆

  01, 2013 10:07
rb2013-all1a.jpg
先日リッティベアさんに送り出したコたちです♪
のんびりしてたら、もうリッティベアさんのほうでUPされてましたので、
急いでご紹介・・・すみません。

うさぎちゃんと短毛カールちゃん以外の、
まだ見ていただいていなかったベアたちです。

rb2013-5b.jpg
茶耳のベア 7.5cm

rb2013-4a.jpg
グレーのベア 7cm

rb2013-3a.jpg
黒リボンのベア 8cm
みんなシンプルだけど、じんわりと可愛さが増してくるような、いいコ達ですよ^^
詳細を本館HPに載せていますので、よろしかったらご覧ください。

うさぎちゃんはすでにお家が決まっているようです。
ありがとうございます!!
入れ替え予定の小さなベアもまだリッティさんにいます。


rb2013-3b.jpg
どうぞよろしくお願いしますっ




************************************

2週間ほど前に羽毛布団のクリーニングを頼んでいたのが、昨日届きました。
最近は外に干すのが苦手になり、布団乾燥機に頼りっきり。
数ヶ月前にテレビで見た水での丸洗いを見て、
シーズンオフにはぜったいやろう!って決めていたのです。

帰ってきたお布団はすごくカラッとしていて、ふんわり気持ちいい!!
すぐにでもくるまって眠りたい気分だけど、、、、もちろん暑いっ。
寒い夜を楽しみにしながら片づけ。
綺麗になって帰ってきたのは嬉しい、でも、
すっきりしていた収納場所がまたいっぱいいっぱいに逆戻りです


  •   01, 2013 10:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment