JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアのお迎え、ありがとうございます♪

  11, 2013 14:22
神戸のタイムロマンさんから
このコ達の新しいお家が決まりました♪
t-all6.jpg
お迎えしてくださった皆さま、ありがとうございます!
ベアたちをどうぞよろしくお願いします♪
見てくださった皆さまもありがとうございました!!



現在お家探しをしているベアは
大阪のリッティベアさんにいる3体です。

先日納品したグレーのベアちゃん。
rb2013-4c.jpg

3月の作品展からひきつづき預かっていただいている小さなベアたち。
iroiro4a.jpg iroiro7b.jpg
こちらの子達は入れ替え予定と聞いていましたが、
まだリッティベアさんにいます。
お店に行かれましたら、ぜひ小さなコを見つけてみてくださいね♪




拍手&コメントをありがとうございます。
つづきにお返事です。


R..Aさんへ♪

こんにちは!!サーモンちゃんはR..Aさんがお迎えしてくださったのですね♪
ありがとうございます!
実物も気に入ってもらえて安心しました!!
ビスコースを使っているコなので、毛がペタンと寝てくるかもしれませんが、
毛を立てるようにブラッシング(指先でも大丈夫^^)してあげると、
また可愛さUPしますよ!!毛の流れでいろんな表情が見えるコだと思います♪
サーモンちゃんをどうぞよろしくお願いします!

わたしもピンクには弱くて、ときどき無性に作りたくなります*^^*
たれ耳うさぎちゃんを気に入ってくださっていたのですね。
好きだったよって声を聞けてとても嬉しいです。
今後も作りたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

  •   11, 2013 14:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment