JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちいさなピンクのベア♪

  02, 2013 12:27
お久しぶりです。
なかなか更新できず、見に来てくださった皆さま、ごめんなさい。


ちょっと小さめの新しいコです。

2013d0802.jpg

たっちで4.5センチくらいのピンクベアちゃん。
少し濃いめのピンクの生地を
白いファーがほどよく淡くしてくれています。


********************************************


子どもたちの夏休み、真っ只中ですね。
息子の宿題にはもうノータッチですが、娘のはそうはいかず、
音読につきあったり、プリントをさせたり、
20日過ぎにある登校日までに、実際は宿題をほとんど終わらせないといけません。
自由研究が、、、、
やりたくないです、私が ^ ^



拍手&コメントをありがとうございます。
つづきにお返事です。

い・・さんへ♪

こんにちは!お元気ですか?
またしてもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

茶耳ちゃんをお迎えしてくださって、ありがとうございました!!
小さな先輩、黒耳ちゃんとどんなお話をしているのでしょう^^
わたしも二人?の姿を想像して楽しんでいます♪
い・・さんとベアとの時間も感じられて嬉しいです。

  •   02, 2013 12:27
  •  0

COMMENT 0

Post a comment