JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

もうすぐ

  15, 2008 15:11
夏休みですね。
昨日は中間懇談で先生のお話を聞いてきました。

お話といっても 先生からは
夏休みの過ごし方みたいなことが中心。
特にこちらからお話しすることもなかったし
暑いなか わざわざ。。。という感じでしたが
元気に笑顔でがんばってますよって言われたから 安心しました。

懇談のあと 学校で育てているホウセンカを持って帰りました。
ちょっとだけ お花が咲いています。
夏休みに観察日記をつけるらしいです。

ホウセンカってこんなお花だったんですね。
そういえばそうだった。。
わたし、オレンジのお花をイメージしてました。
それはキンセンカ。。

d0715.jpg
  •   15, 2008 15:11
  •  0

COMMENT 0

Post a comment