JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

こげ茶色のベア、つづき。

  03, 2013 10:04
t-64a.jpg

フェルトマットに、ニットのクッションをちょこんと乗せて・・・
こんな感じで送りだします。

クッションの裏面は違う柄です。(画像なくて、ごめんなさい
気分によって好きなほうを使ってもらえると嬉しいです。
もちろん、シンプルにベアだけで飾るのもわたしは好きです。


このコと先日のピンクのベア、
そしてまだ見てもらっていないコをあわせて、5作品をタイムロマンさんに納品します。
明日には発送できるように・・・と思っています。
画像整理できましたら、載せますのでまた会いに来てくださいね。



  •   03, 2013 10:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment