JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

1年ぶりのワンちゃん作り。

  05, 2013 14:55
白くつしたをはいたワンちゃん、好きです。
どこかにこんなコがいるかも・・・って思いながら、作りました。

t-65a.jpg

ワンコを作るのは去年の作品展以来、1年ぶりです。
前回のコよりも切り替え部分が多くなったのでちょっと手間かかりました。

作ってる最中、息子には 「犬なの?」って微妙に突っ込まれていましたが・・・
できあがってベアと並べると、「あ、犬っぽいかも。」だって
犬のつもり、いや、犬です。わたしは気に入ってます!

背中は茶色で、尻尾はつけていません。
わたしと同じように好きになってくれる方にめぐり会えると嬉しいです♪


昨日は大雨警報もでて、タイムロマンさんへの発送ができませんでした。
納品を待って下さっているかたがいらしたら、申し訳ございません。
今日ちゃんと送り出しましたので、近々お店でもご覧いただけると思います。
どうぞよろしくお願いします。

これからHPの更新もがんばります。


  •   05, 2013 14:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment