JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

タイムロマンさんに送ったベアたち。

  07, 2013 18:02
神戸のタイムロマンさんに送り出したベアたちです。

t-all7.jpg
本日から、お店のHPでもご紹介してくださっています。

すでにお家が決まっているコもいるようです。
ありがとうございます!!

今現在お家を探しているのは、こちらのピンクのベアとグレーのベアです。
サイズはどちらも、たっちで約4.5cmです。
t-62a.jpg t-62b.jpg
t-63a.jpg t-63b.jpg

お店で見かけましたら、ぜひお手にとってご覧くださいね。


あと、まだ見ていただいていなかった黒ベアちゃん。
t-61b.jpg
t-61c.jpg
お店からリクエストしてもらったコです。
黒い生地は見えづらくて縫いにくいので、敬遠しがちでしたが、
作って良かったと思える、わたしもすごくお気に入りのベアになりました。
気に入ってくださる方にめぐり会えたようで、ホッとしています。


お家が決まったコもいますが、本館HPにも画像を載せていますので、
ひと時でもなごんでいただけたら嬉しいです。
  •   07, 2013 18:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment