JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

お鼻用の刺繍糸♪

  10, 2013 14:57
ちょっと大きめベアのお鼻に使う刺繍糸が届きました。

2013d0909.jpg

自分のベアにちょうどいい刺繍糸は黒しかもっていなくて、ずっと茶系が欲しいと思っていました。

ネットの色見本で注文したので、思ったとおりの色が届くかどうか不安だったけれど・・・
3個ともいい色でした!!
濃い茶色の2個は、よーーく見ないと違いがわからないくらいなんだけど、
微妙な色の違いを見つけてひとりでニマニマ・・・

黒いお鼻ベアとはまた違った雰囲気のベアができそうで、使うのが楽しみです♪




*******************************************


そろそろ娘が学校から帰ってきます。
ちゃんと学校で楽しく過ごせたかな。
というのも、新学期が始まってからずっと、寝る前も、朝も泣いて、
嫌だ嫌だ、おなかが気持ち悪いの繰り返し。
夏休みが終わるころになんとなく、また始まる予感はしていたんだけど・・・
でも帰ってくると元気だし、無難に過ごせてる様子。
みんな、どうかな?

  •   10, 2013 14:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment