JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちょっぴり幼くなりすぎ・・・

  13, 2013 12:34
新しいパターンでお顔を作ってみました。

2013d0913.jpg
グラスアイをつける位置にもよるのでしょうが、思っていたよりも幼いイメージに。
このお顔も気に入ってます。

でも、もう少し幼さを控えめにしたベアを作りたいので・・・
このまましばらくネンネしててもらいまーす^^



拍手&コメントをありがとうございます。
つづきにお返事です。




y・さんへ♪

はじめまして!いつもブログを見てくださって、
お迎えしてくださって、ありがとうございます♪
ワンちゃん、気に入っていただけてすごく嬉しいです!!

あのコを作る時、わたしの頭に浮かんでいる犬のイメージと照らし合わせるため、
犬の画像をたくさん見ました。
やっぱりイメージに近かったのは柴犬や、柴犬っぽい雑種犬です。
もちろん好きな白靴下のコ♪
あのコがいるべき場所へ導かれたような、
y・さんとの出会いを、ワンちゃんも、わたしも、喜ばずにはいられません。

ベアもお迎えしてくださっているのですね。
作品展の女のコベア、どのコかな?あのコかな?と想い巡らせています^^
本当にありがとうございます!!
それに、たくさんたくさん褒めちぎってもらって^^
ほんのり、じわ~んとしてしまいました。
ベアを作っていてよかったと思います!

これからも少しずつですが、新しい作品を作っていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださると嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね♪

  •   13, 2013 12:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment