JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちいさなフラッグガーランド♪

  20, 2013 14:51
なんだか無性に作りたくなって、ベア作りから脱線。

ちいさなフラッグガーランド♪
2013d0920a.jpg

本当は娘の部屋に飾る大きなもの(とういうか普通サイズ?)を作りたかったんだけど。
まずは試しに小さく・・・

縫ったり、貼ったり、いろいろな作り方があるみたいですが、
小さいので布用ボンドで貼る方法にしました。

ひし形に切った布の布端を織り込んで、アイロン。
紐を挟みながら、半分に折ってボンドでペタン。
思いのほか時間がかかりすぎ。
きりっぱなしでもよかったかも~と作りながら思ったのでした。

なんかもう、ガーランド作りには満足してしまった気分ですが^^
こんど娘用を作る時は縫う方法でやってみよう!


こんな感じだよ♪
↓↓


2013d0920b.jpg
「それよりも早くわたしを完成させてくださいな」



  •   20, 2013 14:51
  •  0

COMMENT 0

Post a comment