JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

パープルなの。

  18, 2013 09:51
お家探しをお願いしたいな、っていうコがいくつか生まれてます。

みんな、どういう風に飾ってあげようかなと・・・楽しい時間なのですが、
ちょっと上手くいかなくて、時間がかかっています。


そんななか、たぶんこの状態がベストだと思えるベアたち。
2013d1018.jpg

右のコは先日見ていただいたベアです。
リボンは似合うものが見つからず、
モールのレースをマフラーみたいに巻くと好きな雰囲気になりました。

左のコは、新しく買ったと言ってたロングパイル使用です。
注文するとき、パープル、という名の、落ち着いたダーク系の紫に見えた色。
届いたファーを見た瞬間、ブルーですか??とつぶやいたほど、
思っていたのとは違う色でした。よくあることですが

それはそれで、いい色ではあるので、気を取り直してチクチク。
なんかね、不思議なコで、作ってる途中から、パープルにも見えてくるのです。
あくまでわたしの見え方なんですけど、
ブルーのような、パープルのような、素敵な色のベアです♪

サイズは同じくらいですが、それぞれ別のパターンを使っています。
飾りつけは足したり、引いたり、加減が難しいですが、
このコ達はたぶんこのシンプルな状態で、
今月中にはリッティベアさんに納品したいと思っています。
またお店で2体の違いなども見ていただけると嬉しいです。
あと3体ほど、仕上げをします!

  •   18, 2013 09:51
  •  0

COMMENT 0

Post a comment