JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ともだち作り。

  23, 2013 17:20
かなり久しぶりに、お友達を連れたベアちゃんを作ります。

昨日からともだちのうさぎちゃんづくりに勤しんでいました。
たくさんたくさん失敗して、やっとできた!

2013d1023.jpg
耳を入れて3㎝くらいで、手足のみ動かせます。
ベアのともだちはあまり主張しすぎない、ぬいぐるみみたいなコが好き。
ちょっぴり無表情な感じが気に入っています。
親ばかだけど、実物はもうちょっと可愛いんですよ^^


2013d1023a.jpg
数年前に作ったお気に入りのうさぎさん(↑奥にいるコ)がいるのですが、
パターンを無くしてしまってていちから作りなおしました。
お顔は似た感じに、手足の形は大幅に変えました。


リッティベアさんへお家探しをお願いするコたち、すべて仕上げが終わりました。
天気が回復したらちゃんと写真を撮って、納品準備に入りたいと思いますが、
送り出すのは来週になります。



雨が降り続いています。
台風の被害が少ないことを祈ります。

  •   23, 2013 17:20
  •  0

COMMENT 0

Post a comment