JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

このごろ。。

  23, 2008 18:18
ミニベアのUPが滞っています。。

先月途中経過を載せていた別鼻ベアちゃん。
後は足をつけてあげるだけの状態で数日経過中。
早くつけてあげないとね。。
ここにこうして書くと 作ろう!って気分が盛り上がってきます。


3年生のお兄ちゃんは 夏休みに入った日から
近くにある主人の実家へお泊りです。
何かとぐちぐち言わない母がいないせいか
快適な日々を送っている模様。。
まったく帰ってくる気配なしですよぉ。

海老嫌いのお兄ちゃんがいないので
今日はエビマヨ♪作ってみました。
d0723.jpg
クックパッドさんのレシピです。
レシピページへリンク貼ろうとしましたが
今アクセスできなくて。。。
夕飯準備時だからアクセスが集中してるのかな?
検索ランキング№1のエビマヨレシピです。

1個 味見で食べたんですが ぷりっぷりで めちゃうま~!です。
そのまま1人でバクバク食べちゃいたい。
おかず、なくなっちゃうから我慢!

自分のレシピじゃないけど
おいしく作れたら すごく嬉しいですね♪

  •   23, 2008 18:18
  •  2

COMMENT 2

Thu
2008.07.31
08:41

じゅんこ  

YUPPYちゃん、こんにちは♪レス遅くてごめんね。

たしかに この時期、モヘアは過酷だよね~。。
ミニチュアファーでも触りたくない気分のときが。。
だから手が遅いのかもっ。

エビマヨ、あれから もう一度作ったの。
お兄ちゃんはやっぱり食べなかったです。
無理強いしてはダメだけど 悲し~。

2008/07/31 (Thu) 08:41 | REPLY |   
Thu
2008.07.24
14:40

YUPPY  

わぁ~!
おいしそう…(o^^o)
うふふ♪ガマンしちゃうなんて、さすがは母親サンだね(^_-)
ベア、ワタシもなかなか出来ないの(^_^;)
暑い時モヘア触るのは、過酷だわ~(-_-;)

2008/07/24 (Thu) 14:40 | REPLY |   

Post a comment