JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベア達&ワンちゃん♪

  09, 2013 16:43
大阪のリッティベアさんでお家探しをしていただいているコ達です。

rb2013-8c.jpg
8.5cm~9cmの、今回のちょこっと大きめベア。
ブルーっぽいパープルのベアとブラウンの生地に白い毛のベア。

rb2013-10a.jpg
ホワイトのベア。7.8cm。
先日のうさぎさんは、このベアちゃんのお友達でした。

rb2013-6a.jpg
モスグリーンの黒耳ベアちゃん。6.5cm。
こちらも新しく使ったカラーです。

rb2013-9a.jpg
たれ耳ワンちゃん。7.5cm。
初めてまねき手のコのお家探しをします。

リッティベアさんでも写真を撮ってくださっていますので、
いろんな表情を見てくださると嬉しいです。
テディベアショッピングの「は行」から探してみてくださいね♪
お店でもどうぞナデナデしてみてください。

本館HPにも詳細を載せました。
違う角度からの画像も少しあります。

どうぞよろしくお願いします!!

  •   09, 2013 16:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment