JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

モイフーディ120♪

  26, 2013 15:45
ここのところ、秋冬服を補充中でした。
子供のスパッツやらトレーナーやら、自分のタートルなどなど。


今日できたてほやほやの、
2013d1126a.jpg
とにかく作ってみたかったモイフーディ。
思っていたよりも作るのはずっと簡単で、着たらもっと可愛い予感!

2013d1126b.jpg
mocamochaさんのじてんしゃ柄裏毛。サクランボみたいにも見えます、わたしには^^
ミニ裏毛ほどの厚みなので、これからの寒さをしのぐには薄い気もしますが・・・
なにかと娘は暑がりだし、首周りはぽかぽかだからいいかな。
フードの内側は ねこの隠れ家さんのオーガニックファーです。
ふわふわでとても手触りが良くて、静電気もおきないので好きです。


そろそろ作りたい洋服も落ち着いてきたかな~という感じ。
布山も少しは低くなったような、また増えたような

ベアも材料だけはしっかり買いこんでいます。
こちらも早くカタチにしてあげようと思います!

  •   26, 2013 15:45
  •  0

COMMENT 0

Post a comment