JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニチュアベアできました♪

  31, 2008 08:31
やっとやっと 誕生しました。

d0731.jpg

別鼻タイプの4.5cmです。
男のコみたいな感じになりました。
リボンつけたら女のコにもなるかも♪

つぎは ミニチュアロングパイルのコを作ろうと思います。


ミニチュアロングパイルといえば
サンタクルーズベアさんで待望の通販が可能になりました。

大量に購入するなら海外通販が安いけれど
少しだけなら国内がお得。
簡単に手に入るようになったので 嬉しいですね♪
今後はスモーキーカラーも入荷するといいな~。

これでドキドキしながら海外通販しなくていいな~なんて思ってたら
以前 利用したショップで
ミニチュアファーで毛足3ミリのカシミアというのが登場してた。
またまた 欲しい病が出てきましたよぉ。

でもその前に今持ってるロングパイル、ベアにしてあげなくちゃね。。


  •   31, 2008 08:31
  •  2

COMMENT 2

Sat
2008.08.09
01:25

じゅんこ  

メグさん、褒めてくれてうれしいです♪

ロングパイル、とってもやわらかい手触りです。
いつまでもナデナデしていたい気分ですよ。

大きな子の手足のパッドにもいいかも。。
でもちょっとお高いかな~。

2008/08/09 (Sat) 01:25 | REPLY |   
Fri
2008.08.08
00:58

メグ  

めちゃくちゃかわいこちゃんですね~♪

しかし、別鼻で4.5って、、凄すぎです

ロングパイルって触ったことないですが、優しく

淡い感じでいいですね♪

2008/08/08 (Fri) 00:58 | REPLY |   

Post a comment