JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

オフホワイトのミニチュアベア♪

  09, 2008 00:57
またしても 途中経過ですっ。

今回は いつもは撮らない角度からの写真をどうぞ。


ここから見たお顔、好きなんです。

出来上がるまでにいろんな角度からベアを眺めて眺めて
うん、うん、可愛いぞ。って。。
それだけでけっこう時間がかかるんだなー。。でもそんなひとときが楽しい。

5ジョイントで 7、8cmくらいの 大きめのコになる予定です。
可愛い子になるといいな~♪


RittiBearさんで この子のおうちが決まりました。
お迎えしていただいた里親様 どうもありがとうございました♪



↓つづきは育児のことです。

今週は 娘が日曜日から熱をだして 夜になると40度の高熱。
木曜日になってようやく熱が下がりました。

夏風邪だろうと言われてたけど ウィルスは検出されず。。
熱が下がって 出ました。発疹。 結局は ”突発性発疹”でした。
もう2歳も過ぎたのに なかなか かからなくて
もしや かからないこともあるの?なんて思ってたけど やっぱり来ました。

今回 夜中に はじめての「熱性けいれん」も起こしちゃって
白目で口から泡をふきながら けいれんしてる様子は
このまま息が止まっちゃうんじゃないかと ほんと、怖かったです。
でも焦っちゃいけない。。。時間を計らなきゃ。。顔を横に向けなきゃ。。
ドキドキしながら 1分ちょっとくらいだったと思うけど
すごくすごく長い時間でした。

そんな大変なおもいをしてる母子の横で
呼んでも ガーガーいびきかいて寝てる大きなヒト。
ま、お仕事で疲れてるから仕方ないよね。
そんなもんだよね。。。と思うしかない。。

  •   09, 2008 00:57
  •  1

COMMENT 1

Sun
2008.08.17
20:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 (Sun) 20:22 | REPLY |   

Post a comment