JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

幼顔の白いベア。

  24, 2014 16:26
半年ほど前、イメージしていたよりもお顔が幼すぎて
ねんねしてもらっていたベアちゃん、やっとやっと誕生させてあげられそうです♪(→以前の記事はこちら♪)

2014d0324.jpg
サイズは7cmくらいになる予定。
満足いくベアに仕上がったら、タイムロマンさんへ送り出したいコです。
申し訳ございませんが、納品は保留にさせていただきます。(3/25)
完成後お家が決まりました。ありがとうございました。(4/9)

幼いお顔のパターン、茶系とかで作っても可愛いコになりそうだ・・・


****************************************


今日は小、中学校ともに修了式でした。

小1の娘はストレスからか、1人で登校できない時期、
どうしても行けなくて休んでしまった日も1日だけありましたが、
何がきっかけとなったのか、
3学期の後半から、ひとりでも行けるようになりました。
2年生になってどうなるかわかりませんが、
わが子が気持ちよく通えるように、無理強いせず、
でも甘やかすのではなく、つきあって行きたいです。

息子はとうとう受験生・・・こちらも心配ではあるけれど、
本人が自覚してやらないことには、なんともなりませぬ。

  •   24, 2014 16:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment