JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  14, 2014 17:25
タイムロマンさん、リッティベアさんから、
こちらのベアたちの新しいお家が決まりました。
お迎えしてくださり、本当にありがとうございました♪
このコ達をどうぞよろしくお願いいたします

t-68b.jpg rb2013-7b.jpg



拍手&コメントをありがとうございました。
続きにお返事です。



na.....oさん、こんにちは!
うさぎさんを褒めてもらえて嬉しいです。
今までとは違うタイプになったと思うので、少々不安でした。
小さいサイズもいいかもしれませんね!
今後作ってみたいと思います♪
いつも見て下さって、ありがとうございます!


マ...さんへ♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。メールでお返事させていただきました♪

  •   14, 2014 17:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment