JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

黒耳のベア。

  16, 2014 12:41
スーティーカラーの黒耳ベアちゃんを作りました。
2014d0516.jpg
ビンテージレーヨン使用。
サイズはたっちで約5cmです。手足も金属製ジョイントでつないでいます。

横顔はこんな感じ。
2014d0516a.jpg
鼻や口のあたりのキュンっとしたとこ(わかります?^^)、気に入ってます。

となりにいるのは先日書いていた新しいミニチュアファーを使ったベアです。
黒いので、ちょっとお顔が分かりづらいけれど・・・こちらもすっきり、シンプルなベア。
このコたちはリッティベアさんに送りだしました。
また後ほどご紹介させていただきますので、会いにきてくださると嬉しいです。

  •   16, 2014 12:41
  •  0

COMMENT 0

Post a comment