JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

リッティベアさんに送ったコたち。

  17, 2014 11:25
リッティベアさんに送りだしたコたちです。
すでにショッピングページにUPしてくださっていました。
こちらでのご紹介が遅くてすみませんっ。

rb2014-1a.jpg
黄色いベア 約7cm

rb2014-2a.jpg
チャコールチップのベア 約6.3cm
手足のパットはお店の画像では茶色に見えますが、濃い目のモスグリーンです。

rb2014-5a.jpg
たれ耳うさぎ 約5.5cm

rb2014-4a.jpg
小さな茶色ベア 約4.7cm



2014d0516.jpg
黒耳のベア 約5cm
こちらのベアはすでに新しいお家が決まっているようです。ありがとうございます!


rb2014-5c.jpg(ベア及びうさぎちゃんは自立できません)
みんなフルジョイントですので、お好きな可愛い仕草をさせてみてくださいね。

rb2014all_1.jpg
リッティベアさんで皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。

JH BearsのHPにも使用素材などUPしましたので、よろしかったらご覧ください。

  •   17, 2014 11:25
  •  0

COMMENT 0

Post a comment