JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

やり直し。

  29, 2014 17:49
耳、失敗してしまった・・・

2014d0529.jpg
形はよかったんだけど、つけた位置が気に入らなくて取りました。
また作り直しです 片方はもうすでにどこかにいっちゃった^^

お顔は4回めくらいでやっと好きな感じになりました。
あいかわらず新しいパターンは縫いなおすことが多いです。
でも負けてたまるか~って感じで、やってます^^

このコは サンタクルーズベアさんの黒毛MIXの新ミニチュアファーを使っています。
ちょこちょこ混ざっている黒い毛で、1色だけのファーとはまた違った雰囲気です。

↓このベアちゃんのチップドミニチュアファーと土台布は一緒なんですが、
色が薄いので、いろんな作品に使いやすいかも・・・

rb2014-2a.jpg
歳のせいでしょうか、なんせ黒いコはお顔が作りづらいのです・・・^-^;


  •   29, 2014 17:49
  •  0

COMMENT 0

Post a comment