JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

可愛いコになりそな予感♪

  20, 2008 16:00
↓先日のオフホワイトのコ。(今日も途中経過なんですけど、、、
まだお腹に綿を詰めていませんが 好きな感じのコに仕上がりそうです。




耳の内側にはきれいなパープルのUSAコットンを使いました。

このUSAコットン、 かわいいうさぎちゃん柄なのです。
とても色がきれいなので ドットの部分だけ使ってみました。

d0820b.jpg


じつは 同時進行で もう一体作っています。なんかいつになくベアモード
1年ほど前に買ったジャパンシルク(シルクビロード)。
買ったものの 作りたいコが思い浮かばずに
ずっとしまっていたのを ようやくひっぱりだしてきました。

今日のコも完成させて つぎは一緒にUPしようと思います。


  •   20, 2008 16:00
  •  2

COMMENT 2

Thu
2008.08.21
12:50

じゅんこ  

YUPPYちゃん、小さなうさぎちゃん もうできたかな?
7ミリのグラスアイ、くりくりで可愛いね。
私が使ったことあるのは5ミリくらいまでのアイ。。。
それに大きな子、しばらく作ってないな。
ちなみにこの子は3ミリのグラスアイです。

USAコットンはわたしもついつい買っちゃって
使い切れずにたまっていく一方です。
でも可愛いから 眺めてるだけで幸せなんだよね~♪

2008/08/21 (Thu) 12:50 | REPLY |   
Thu
2008.08.21
03:27

YUPPY  

わぁ~、とぉ~っても愛らしい子だね♡
じゅんこちゃんのベアは、みんな幸せそう・・・
見てると思わずにんまりしちゃいます(# /▽\ #)
USAコットンは、プリント、可愛いのがいっぱいだよね!
使わなくても、つい、買っちゃう・・・(〃∇〃)ゞ

2008/08/21 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment