JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなカゴ。

  23, 2014 16:40
小さなベアに合いそうなカゴを作っています。
2014d0723a.jpg
コイリングという方法で糸をかがりながら作るカゴ。
時間がかかったけれど、好きな感じになりました。

奥にある白いカゴはアートフラワー用ワイヤーで作りました。
あまり上手くできなかったのでこれはボツ。
そしたら 娘の瞳がキラリ

そう、ショコラうさぎちゃんにぴったりなサイズです。
2014d0723b.jpg
上手く出来なかった小物はシルバニア用で活躍してます^^


拍手&コメントをありがとうございます。
つづきにお返事です。

na・・・・・oさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
大きなコも気に入ってくれて嬉しいです。
仕上げも楽しみにしていてくださいね!!


  •   23, 2014 16:40
  •  0

COMMENT 0

Post a comment