JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなカゴと秋桜

  31, 2014 16:35
先日失敗したカゴ、
もう少しサイズを小さく編みなおし、着色しました。
そしてコスモス・・・のつもりのお花を飾ります。
2014d0731.jpg

かなり昔に薔薇を作ったことはあるのですが・・・クレイフラワーって難しい
花の図鑑も見ながら、がんばりました。
これで作品展用の小物すべて完成です!やっほーい♪

作品数は10作品となります。
お店からは10~12作品で、ということだったので
作品展のお話をいただいた当初は 12作品作るぞ!と意気込んでましたが、
なんかもう、頭の中カスカス??で作りたいコが浮かんできません。
いま形にしたいコはすべて生み出した気もします。

写真撮ったり、タグを作ったりの作業と、
最終チェックもかねて、私だけのひとり作品展をしてから *^^*
みんなを送りだそうと思います。
楽しみにしていてくださる方がいると嬉しいです。


sakuhinten2014a.jpg
JH Bears作品展
「ほんのり秋の色」 8月20日~24日  RittiBear(リッティベア)さんにて。


  •   31, 2014 16:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment