JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

3姉妹ベア♪

  08, 2014 13:36
作品展用のベアたち、送りだしました。

後ろ姿でごめんなさい
2014d0808.jpg
7.5~8センチのコたち。
このサイズのシンプルなベアはリッティベアさんにいるので、
今回はみんなお洋服を着せました。

手縫いでチクチク、基本となる形は一緒ですが、
ちょっとずつフリル部分などデザインを変えています。

わたしのなかでは 勝手に「森の3姉妹」という設定です。
じつはギリギリまでポシェットを持たせるかどうか悩んでまして・・・
送りだす当日、やっぱりポシェットを編んで持たせました。

これから写真整理します。
全部で90枚近く撮ったけど、ちゃんと撮れてるのはたぶん数枚・・・

  •   08, 2014 13:36
  •  0

COMMENT 0

Post a comment