JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

赤色のベア

  16, 2014 16:26
リッティベアさんでの作品展がいよいよ近づいてきました!
こちらでも作品を紹介させていただきますので、少しでも楽しんでくださると嬉しいです。


akiiro8a.jpg
まずは作品展の案内用画像にも使っているビンテージレーヨンの「赤色のベア」です。
サイズはたっちで約4.8センチ。フルジョイントです。

友だちの小さなベア(約3.5cm)はウルトラスエード製で手足のみ動きます。
ソファはヒノキ棒などで作りました。座面はリネンです。

akiiro8b.jpg
ベアたちの色は 落ち着いた赤色です。
ご使用のモニタによって見え方が違うと思いますが、
最初の画像よりもこちらのほうが近いかも・・・

おしゃべりしているところ、まったりしているところ、
いろんなシーンを作りたくなるコたちです♪




sakuhinten2014a.jpg
JH Bears作品展
「ほんのり秋の色」 秋めく季節の小さなベアたち。
8月20日(水)~24日(日)

Ritti Bear(リッティベア)
大阪市 北区 浮田 1-5-31
Tel 06-6375-2246


  •   16, 2014 16:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment