JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

明日まで。

  23, 2014 15:50
リッティベアさんで開催中の作品展、
見てくださる方、そして、ベア達も楽しんでいるかなーと思いをはせつつ・・・

娘の給食エプロンや帽子のゴムがビローンと伸びきったのを直したり、
ピンクッションを新調したりと、気になっていたけど見ないふりしてきたことを片づけてます^^


さてさて今回もリッティベアさんが可愛いディスプレイをしてくださっています。
ディスプレイに使用されている布が私の好きなローズ系の色で嬉しいです。
ベア達もわたしがいつも写真で撮っているようなポーズではなく、
元気で楽しそうな雰囲気で、新しい表情を見られますよ♪


2014d0823.jpg
JH Bears作品展「ほんのり秋の色」 in リッティベア
8月20日(水)~24日(日)

残すところ2日となりました。
どうぞよろしくお願いします♪

  •   23, 2014 15:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment