JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございました!

  28, 2014 00:50
リッティベアさんでの作品展が日曜日に終了いたしました。

毎度リッティベアさんからの結果報告メールを開くのは緊張しますっ。
今回、10作品のうち8作品をお迎えしていただけることになりました。
気に入ってくださる方がいて本当に嬉しいです。

作品に応募してくださった方、お店やサイトで見てくださった方、
本当にありがとうございました!
そして、お迎えしてくださった方、どうぞベア達をよろしくお願いします!


グレーのベアと小さなベアは引き続きリッティベアさんに預かっていただきます♪
akiiro3a.jpg

akiiro9a.jpg

それから先輩ベア達、
rb2014-1a.jpg rb2014-2a.jpg
こちらのコたちも一緒にリッティベアさんにいますので、
お店で見かけたらナデナデしてみてくださいね♪


  •   28, 2014 00:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment