JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

染色♪

  27, 2008 11:58
テディベアジャパンの シルクビロード。
ホワイトをブラウンに染めてみました。

d0827a.jpg

一番下がもとのホワイト。
真ん中のブラウンが濃い目に仕上がったので
ちょっと薄くしてみたのが一番上です。
なかなかいい感じになりました♪

落ち着いたやさしいベアが誕生しそうです。
パステルカラーも好きだけど
今はナチュラルなブラウン系のコが作りたい気分。
もうすぐ秋だからかな。。

作りかけのホワイトのコは そろそろ 手足をジョイントするところです。
いったい何日かかってるんでしょうっ。


ふわふわでやわらかいんだよ~。
d0827b.jpg
  •   27, 2008 11:58
  •  2

COMMENT 2

Sat
2008.08.30
07:42

じゅんこ  

YUPPYちゃん、ベア、ほめてくれてありがとう!
わたしも下の子は気に入ってるんだ~。

染色、久しぶりにやってみたけど
思い描いていた色に染まるとやっぱり嬉しいよ♪

2008/08/30 (Sat) 07:42 | REPLY |   
Thu
2008.08.28
04:12

YUPPY  

わぁ~!
シルク染めたんだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
オリジナルカラーだなんて、すてきじゃない~!!
下のくまちゃん、表情が可愛くて胸きゅん・・・(*/∇\*)
優しげな子って、見ていて飽きない魅力デス(#^.^#)

2008/08/28 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment