JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアちゃん、手足がつきました。

  14, 2014 17:46
やっとこさ、完成しました♪
数カ月も寝かしといてごめんよ・・・
2014d0914a.jpg
サイズはたっちで約7.5cm。

いくつかリボンを結んでみたものの、全部似あわなくて
マフラーをするにはちょっと早いけれど 毛糸を編んでくるんと巻いてみました。

2014d0914b.jpg
実物よりちょっと白っぽく写っている気がしますが 雰囲気はこんな感じです^^

おうち探しはお店にお願いしようと思っています。
早く仲間のベアたちを作ってあげよう!


***********************

昨日は小学校の参観でした。
親子活動というのがあって、子供たちとジェスチャーゲームをしました。
簡単なお題を 1対1で対戦。

自分がジェスチャーするのも、子供のジェスチャーを当ててあげるのも緊張
早く分かってあげなくては!なんて・・・^^
けっこう盛り上がったし、話したことのないお母さんともお話できて楽しかったです。

教室には夏休みの自由研究や作品がずらり。
今年は読書感想文にしたから、来年は自由研究にしようかな。
やるのは娘なんだけど、早くも考えちゃう^^;
そのくらい、みんなそれぞれ素晴らしくて、頑張ったんだなって感じました。


  •   14, 2014 17:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment