JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

黙々とベアの顔づくり。

  16, 2014 15:07
ボツのお顔がひとつ、ふたつ・・・
2014d0916.jpg  娘のシルバニアをまた無断で借りる^^

もうちょっとで上手くいきそうなんだけどな~

久しぶりに作るタイプのお顔。
えらい先ですが、来年の春にちゃんと見ていただけるよう
今から試作、というか、本番のつもりが、ボツになってるという・・・

ちょこっとお知らせですが、
来年の春と夏に作品展の予定が入っています。
そのせいでしょうか、
作業机には このところミシンが陣取っていましたが、
ベア作りに火がついたようで、(はやくも焦って)片づけました^^

もちろん通常納品のベア達も生み出しますので、
少しでも楽しんでくださると嬉しいです。

  •   16, 2014 15:07
  •  0

COMMENT 0

Post a comment